浜屋敷360°動画の紹介です。

先週30日に行われたハロウィンフェスティバルと同時に主屋では「スマホで体験する3Dの世界」が開催されました。
ご協力いただいた関大社会学部富田ゼミの皆様ありがとうございました!

本日はそこで実際に使用された動画を紹介いたします。

1.浜屋敷の呪い

ストーリー性もあってなかなか怖い作品になっていますね。
当日は怖がっていたお子さんもおられたようです。(実際に呪いはありませんので安心してお越しください)
※動画左上の十字ボタン、または画面をドラッグすると360°見渡せるようになっています。

2.吹田まち歩き360°動画

高浜神社から商店街にかけて実際に歩いた様子を撮影してくださいました。
※動画左上の十字ボタン、または画面をドラッグすると360°見渡せるようになっています。

3.吹田まち案内人と歩く~江坂コース~(3D動画)

吹田まち案内人自主企画のまち歩きを撮影してくださいました。
※3Dメガネをお持ちの方は着用してご覧ください。

このような新しい試みによって浜屋敷を知ってもらい、そして吹田のまち全体を知っていただける素晴らしい活動になっていって欲しいと感じました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です