第2回ジャンボ将棋まつり!

投稿日:

9/18   第2回ジャンボ将棋まつりが開催されました。
当日は台風一過ということもあって、良いお天気に恵まれました。
(前日は1日中、天気情報を見てハラハラしていましたが…笑)

白熱の将棋大会や、ジャンボ駒での将棋講座、浦野真彦八段との記念指導対局など、参加者の方には色んな形で将棋と触れ合っていただけたと思います。将棋連盟の方、浦野先生もありがとうございました。

今後はその一つ一つを、もっと良くしていきながら、新しいこともできればと考えています。
例えば、ジャンボ駒を使った団体での将棋大会や、ジャンボ駒での山くずし、ドミノなんてどうでしょうか?他にも、こんなことをして欲しいなど意見ありましたら、こちらから送っていただければ幸いです。よろしくお願いします。