春の手づくり市を終えて

今年の春の手づくり市はお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただけました。本当にありがとうございました。

浜屋敷の手づくり市では店先に並んでいる作品はもちろん、食べものやあそびの内容まで人の心がたくさんこもっています。

出店者の方のアンケートに書かれていた「色んな人と交流できるのが楽しみです」という言葉を見たとき、この手づくり市が向かっている先は間違いではなかったんだな~と思いました。

アミューズメントパークや遊園地などで行われる大きなイベントにはとても勝てませんが、浜屋敷の手づくり市では人々との交流も含めて、楽しんでいただきたいと思っています。そして、安心して小さなお子様も一緒に来て楽しめるお祭りにしていきたいと思います。

まだまだ、足りない部分が多くあるとは思いますが、これからも浜屋敷の手づくり市をよろしくお願いいたします。

竹のおもちゃで遊ぶ女の子
畳のワークショップ
ミニステージ(みゃーくの皆さん)
10/27に浜屋敷で沖縄のイベント企画中です!
出店してくださる食べもの店も増えてきました!
食事処とミニステージ
抽選をする後藤市長