緊急事態宣言解除に伴う開館時間の変更について

大阪府の緊急事態宣言解除に伴い、開館時間を下記の通り変更いたします。

【期  間】 10月1日(金)~
【開館時間】 午前9時~午後9時

1.お申込み・お問い合わせについて
・各種お申込み、お問い合わせは午前9時~午後9時の開館時間内にお願いいたします。

2.貸室について
・午前・午後の貸室は時間通りご使用いただけます。夜間の貸室につきましては、午後9時までに終了していただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症を理由に使用取消(キャンセル)される場合は全額還付いたします。使用取消の際は「使用許可書」と使用許可書に書かれている「代表者の印鑑(スタンプ印不可)」が必要です。
・変更の際は「使用許可書」をお持ちください。変更により還付が発生する場合は「代表者の印鑑(スタンプ印不可)」が必要です。

3.見学について
・館内見学は午前9時~午後5時までとします。
・20名以上の団体は事前にお電話ください。また、密を避けるため50名以上の見学は原則お断りさせていただきます。
・屋内でのお弁当などの食事はご遠慮ください。
・感染発生時の参加者を特定し連絡先を把握するため利用者の皆様には個人カードを記入していただきます。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては条件を見直す場合があります。



【その他】
お問い合わせフォームまたは電話(06-4860-9731)でお問い合わせ下さい。