緊急事態宣言期間中における対応について

緊急事態宣言期間中における吹田歴史文化まちづくりセンター(浜屋敷)の対応は以下の通りです。

1 開館時間 午前9時から午後8時

2 貸室について
・すでにお申込みいただいている午前、午後の貸室についてはご使用いただけます。
・緊急事態宣言中に使用する貸室の新たなお申込みはできません。(1月14日~2月7日)
・2月8日以降のお申込みについては事務局窓口で受付できます。
 ※宣言が延長された場合は延長された期間の新たな受付はできません。
・お電話で仮予約の受付をしています。06-4860-9731(受付時間9:00~20:00)※5件まで
 仮予約については宣言解除後14日以内に申請のお手続きをお願いします。
・新型コロナウイルス感染症を理由に使用取消し(キャンセル)される場合は全額還付いたします。(使用許可書と代表者の朱肉の印鑑が必要です。)

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、条件を見直す場合があります。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

特定非営利活動法人 吹田歴史文化まちづくり協会


<参考>
緊急事態宣言下における吹田歴史文化まちづくりセンター(浜屋敷)の取扱いについて(令和3年1月13日)
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言等について(令和3年1月8日付)